GoogleAnalytics

SyntaxHighlighter

2011年5月28日土曜日

[Android] マッシュルームアプリ『現在年齢』を公開しました

誕生年月日を設定すると、現在における各種年齢(満年齢・数え年)を表示し、マッシュルーム経由で挿入できるアプリ『現在年齢』を公開しました。ついでに「17歳と〇〇日」および「17歳と〇〇ヶ月△△日」も表示できる『17歳教』機能もつけてあります。


ランチャーから起動することもでき、その場合、選択した年齢はクリップボードにコピーされます。

せっかく『あいまっしゅ』作ったので、あいまっしゅアプリとして App Inventor で開発しようかと思ったんですが、DatePicker が部品としてない( DatePickerDialog はあるのに…)ので、Java で書きました。

2,000円払ってデベロッパ登録して、マーケットに公開しました。
ダウンロードはココか、下のコードからどうぞ。

0 件のコメント: